住活応援プレゼント企画 SUUMOで対象物件から見学予約しモデルルーム来場するとギフトカード最大2,000円分毎月先着で1,500名様にプレゼント! SUUMOで即時予約すると1年間で最大3件2,000円分/1件 さらに契約で5,000円分 最大11,000円分プレゼント

※SUUMOアプリ内で実施される、キャンペーンやプレゼントは(株)リクルートが独自に行うものであり、米Apple inc.およびAppleJapan合同会社は本サービスとは一切関係がありません。

プライバシーポリシー住活応援プレゼント注意事項を読み、同意の上、下記よりリクルートIDにログインしてアンケートにご回答ください。

プレゼント応募には、リクルートIDが必要になります。※下記ボタンより、新規登録および、ログインが出来ます。

プレゼント応募する
交換券をお持ちの方はこちら!交換券をお持ちの方はこちら

見学プレゼント応募方法

応募準備リクルートIDの登録、住所・電話番号の確認

プレゼントの参加にはリクルートIDが必要になります。
リクルートIDをお持ちでない方は新規で会員登録(無料)をお願いいたします。リクルートIDについてはこちら

  • リクルートIDをお持ちでない方
    プレゼントはリクルートIDに登録のご連絡先へお送りしますので、住所・電話番号を必ずご登録ください。
  • リクルートIDをお持ちの方
    すでにリクルートIDをお持ちの場合も、住所・電話番号を必ずご確認ください。
RECRUIT ID
  • STEP.1SUUMOで
    モデルルームを探す

    プレゼント企画対象物件のモデルルーム見学を予約しましょう。

  • STEP.2モデルルームで
    交換券をもらう

    モデルルームのアンケート「SUUMOを見た」にチェックし、その場で交換券を受け取ってください。

  • STEP.3見学アンケートに
    回答する

    モデルルーム見学後30日以内にアンケートに回答しましょう。
    ※見学ナンバーは交換券に記載されています

  • STEP.4プレゼントを
    受け取る

    プレゼントの送付状況はマイページのスーモ特典よりご覧いただけます。

プライバシーポリシー住活応援プレゼント注意事項を読み、同意の上、下記よりリクルートIDにログインしてアンケートにご回答ください。

プレゼント応募には、リクルートIDが必要になります。※下記ボタンより、新規登録および、ログインが出来ます。

プレゼント対象物件を探してみよう

よくある質問

  • Q1

    1,000円分と2,000円分のプレゼント対象となる条件の違いはなんですか?

    A

    2,000円分のプレゼントは、SUUMOサイトにて対象物件から即時予約(日程選択、メニュー・時間選択を実施し見学予約を確定していただく予約)をしていただき、予約メールをモデルルーム来場時にご提示いただいた方が対象となります。
    ※不動産会社より後日の連絡にて予約確定する見学予約は2,000円分のプレゼント対象外となりますのでご注意ください。

    1,000円分のプレゼントは、SUUMOを見たとモデルルーム来場時にお伝えいただければ対象者となります。

    ※1度の来場で2,000円分か1,000円分のどちらか一方のみのプレゼント対象となります。

  • Q2

    見学プレゼント応募で交換券の他に必要なものはありますか?

    A

    応募には、リクルートIDが必要です。事前に登録しておくと、見学後のお手続きがスムーズになります。
    リクルートIDに登録いただいたご連絡先にプレゼントをお送りしますので、「住所」・「電話番号」もご登録ください。

    新規登録はこちら

  • Q3

    プレゼントの送付先(住所・電話番号)はどこで確認・変更できますか?

    A

    リクルートIDでログインすると、現在登録されている送付先(住所・電話番号)を確認・変更できます。
    詳細はこちらをご覧ください。

  • Q4

    見学アンケートはどうやって回答すればいいですか?

    A

    本ページの「プレゼント応募する」をクリックして画面の指示に従ってご回答ください。パソコンまたはスマートフォンからのみ回答可能で、携帯電話(スマートフォン以外)・PHS・対面などでは回答はできません。

  • Q5

    見学アンケートのページが正常に表示されない場合はどうしたらいいですか?

    A

    端末の操作を行うことで動作が改善する場合があります。
    詳細はこちらをご覧ください。

  • Q6

    見学・ご契約プレゼントの応募状況はどこで確認できますか?

    A

    見学プレゼント・ご契約プレゼントはそれぞれ確認方法が異なります。

    見学プレゼントはマイページの「見学物件一覧」の「アンケート受付状況」にて確認いただけます。
    詳細はこちらをご覧ください。

    ご契約プレゼントは、お申し込み後に「ご契約プレゼント申込み受信完了」というメールが届きます。
    メールが届いた場合は、申込みが完了しておりますのでご安心ください。
    詳細はこちらをご覧ください。

  • Q7

    見学・ご契約プレゼントの配送状況はどこで確認できますか?

    A

    配送状況はマイページよりご確認できます。
    SUUMO特典タブ内の「プレゼント送付状況」をご確認ください。
    詳細はこちらをご覧ください。

  • Q8

    年間プレゼント上限を超えたら、もう見学アンケートは答えられないのですか?

    A

    見学アンケートは何回でもご回答いただけますが、見学プレゼントの対象は1年間に一世帯あたり3物件までとなります。
    ご契約時に「ご契約プレゼント(5,000円分)」の対象になるためには、見学アンケートに回答しておく必要があります。

プライバシーポリシー住活応援プレゼント注意事項を読み、同意の上、下記よりリクルートIDにログインしてアンケートにご回答ください。

プレゼント応募には、リクルートIDが必要になります。※下記ボタンより、新規登録および、ログインが出来ます。

キャンペーン詳細

見学プレゼント ご契約プレゼント
対   象 毎月先着1,500名様
※同一世帯1組様を1名とみなします
全員
※契約物件の見学アンケートを回答された方に限る
応募上限 1年間で同一世帯3物件まで ご契約1組様につき1回まで
お申し込み期間 物件見学の翌日から30日以内 応募締切 契約書記載のご契約日から90日以内

ご契約確認セット返送締切 契約書記載のご契約日から180日以内
プレゼント発送目安 8週間以内
※見学アンケートの受信完了後
約3週間
※ご契約確認セットを事務局が受付後
プレゼント未達確認 受付処理日から90日以内 ご契約プレゼント発送日から60日以内

プライバシーポリシー住活応援プレゼント注意事項を読み、同意の上、下記よりリクルートIDにログインしてアンケートにご回答ください。

プレゼント応募には、リクルートIDが必要になります。※下記ボタンより、新規登録および、ログインが出来ます。

お問い合わせ先

Webからのお問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせはこちら
0120-305444 (受付時間:10:00-13:00、14:00-17:00 /土・日・祝日・年末年始を除く)
※電話内容につきましては、正確を期すために録音しております。あらかじめご了承ください。
ページトップへ戻る