■広々とした専用庭付マンション ■相鉄本線「上星川」駅 徒歩8分の立地 ■「釜台住宅第3」バス停徒歩4分 横浜まで移動可能 ■宅配ボックス有
■1階南西向き角部屋
■東側にも開口部有
■各居室に開口部があるため、風通し良好
開放したくても、人通りが気になり開放できない
マンションにお住まいの方にお勧めです。
■高台に位置しているため、1階ながらも東側の眺望良好
■専用庭付
専用庭があるおかげで、お部屋がより開放的に感じられます。
■キッチンに開口部付
■横型リビングダイニング
■各居室に収納有
■宅配ボックス有
■玄関入り口が奥まっており、プライバシー性にも配慮
撮影時期は2024年2月の15:00頃です。
南側と東側に開口部があり、朝は居室に陽が入り、日中から夕方にかけてLDKに陽が入ります。
是非一度、室内状況をご確認くださいませ。ご連絡お待ちしております。
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クリーニング済のお水回り
ご内覧希望は担当:佐藤まで(携帯:070-2804-4005)
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特徴ピックアップ
購入サポート制度
サポート1
サポート概要 | 24時間駆けつけ対応 | ||
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サポートの詳細説明 | 「お客様の新生活を応援したいー。」野村の仲介+(PLUS)のそんな気持ちを形にしました。 野村の仲介+ご購入者様特典(5つの中から1つをお選びいただけます。)の1つ。 【10年駆けつけ】 引渡しから10年間、トイレの詰まり、建具の不具合、窓ガラスが割れたなどお住いのトラブルに、 24時間365日、専門のサービススタッフが駆けつけてご対応します。 |
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料金発生有無 | なし | ||
サポートを受けられる期間 | あんしんと快適をサポート『10年駆けつけ』 引渡しから10年間、トイレの詰まり、建具の不具合、窓ガラスが割れたなどお住いのトラブルに、 24時間365日、専門のサービススタッフが駆けつけてご対応します。 ・ 24時間365日駆け付け ・ 専門スタッフが応急対応を実施 ・ 一次対応は無料 駆けつけサービス、暮らしのサービスをご利用いただけます。 |
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サポートを受ける場合の注意点・制約事項 | ※一次対応とは1名の作業員が特殊工具を必要としない作業時間30分程度の部材交換を行わない応急処理対応となります。 ※サービスは屋内限定となります。屋外の事象については対象外となります。 ※サービスが適用されない主なケースは以下になります。 通常使用に支障の無いものや経年劣化に該当するもの(床鳴り、振動、におい、サビ、カビ、汚れ、変色等) 他者や第三者によって対象商品の修理が行われた場合。 天災地変その他の不可抗力により生じた故障。 メーカーが定める消耗品の交換である場合。(電池、フィルター(レンジフード・エアコン)等) 不適切な使用、または管理の不備による場合。 対象商品の故障・損傷によって他の家財や身体に応じた損害。 初期不良をはじめ対象商品やメーカーが原因の不具合。 |
サポート2
サポート概要 | 設備保証 | ||
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サポートの詳細説明 | 売却前には専門家が検査・補修し、お引渡し後に万が一不具合が発生した場合、アフターサポートが受けられるサービスです。 通常、売買契約に基づく売主様の設備に対する修補責任期間※は7日間。 野村の仲介+は売主様・買主様に対して、このリスクを軽減します。 更に買主様にアフターサポートを提供することで安心した取引が可能です。 |
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料金発生有無 | なし | ||
サポートを受けられる期間 | 【アフターサポート期間】 物件引渡し日における物件対象の築後経過年数により、以下の期間となります。 築後5年以内は引渡し後5年間 築後5年超~8年以内は引渡し後4年間 築後8年超~12年以内は引渡し後3年間 築後12年超は引渡し後2年間 (引渡し後7日間:売主様に対する補修・交換、以降は買主様に対する補修・交換) |
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サポートを受ける場合の注意点・制約事項 | ※本サービスには「あんしん設備補修に関する利用規約」に基づき提供するものになります。 詳細は営業担当者にお問い合わせください。 ※本サービスは、当社が業務を委託する運営会社が提供を行うものになります。 ※本サービスの内容は売主様と買主様との間でご理解・ご判断の相違を防止するとともに売買成立後も一定期間安心して 設備機器をご利用いただくことを目的としており、不具合箇所を過度に強調することやお客様の不安を増長させることを 意図したものではありません。 ※本サービスは、動作確認による結果に基づき、一定期間に生じた特定の事象について補修・交換するものであり、 設備の故障や不具合が生じないことを保証するものではありません。 ※故障・不具合等の内容、原因によっては、本サービスの対象外となるものがあります。 ※補修の申出が、虚偽であった場合、不具合に起因していない場合、本サービス対象外の不具合だった場合、 もしくは、故障状況・故障原因の特定ができなかった場合はアフターサポートの対象外(利用者の負担)となります。 ※本サービスの利用にあたって、協力会社などと問題が生じた場合は、当事者間で、自らの責任と負担において解決に あたっていただき、当社及び委託会社は速やかな問題解決に努力致します。 ※当社に運営上の故意または重大な過失がない限り、本サービスの利用にあたり、当社は損害賠償義務を負いません。 ※本サービスは予告なく変更・終了する場合がございます。 |
物件詳細情報
物件名
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サングレイス上星川 | ||
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価格
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2230万円 [ □支払シミュレーション ] |
間取り
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3LDK |
販売戸数
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1戸 |
総戸数
|
24戸 |
専有面積
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62.09m2(壁芯) |
その他面積
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バルコニー面積:10.38m2、テラス:13.4m2(使用料無) |
所在階/構造・階建
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1階/RC5階建 |
完成時期(築年月)
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1997年11月 |
住所 |
神奈川県横浜市保土ケ谷区釜台町 [ ■周辺環境 ] |
交通 |
相鉄本線「上星川」歩8分
JR東海道本線「横浜」バス32分釜台住宅第3歩4分
相鉄本線「和田町」歩14分
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関連リンク |
【この会社の関連サイト】
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不動産会社ガイド |
会社やブランドを徹底研究していますので、是非ご覧ください。 |
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担当者より |
担当者 宅建
お客様のために誰よりも寄り添ったご提案を意識し、「佐藤に任せてよかった。」そう仰っていただけるように日々邁進してまいります。
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【この物件について】
お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。070-2804-4005(担当:佐藤)
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お問い合せ先 |
TEL:0120-937-171 「SUUMO(スーモ)を見た」と問い合わせください |
免許番号:国土交通大臣(5)第006101号 取引態様:<仲介> 営業時間:9:30~18:10 / 定休日:火曜日・水曜日 |
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スーパーそうてつローゼン上星川店:徒歩10分(750m)
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駅相模鉄道本線「上星川」駅:徒歩8分(640m)
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コンビニミニストップ 上星川店:徒歩8分(640m)
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病院横浜保土ヶ谷中央病院:徒歩5分(400m)
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コンビニファミリーマート 釜台町店:徒歩7分(500m)
周辺施設
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東京都:硫黄島・青ヶ島、沖縄県: 北大東島・南大東島・多良間島・水納島・与那国島・宮古諸島・石垣島・竹富島
サングレイス上星川 【マンション】
販売スケジュール |
- | イベント情報 |
- |
---|---|---|---|
販売戸数 |
1戸 | 最多価格帯 |
- |
価格 |
2230万円
[ □支払シミュレーション ] |
管理費 |
1万5520円/月(委託(巡回)) |
修繕積立金 |
1万4280円/月 | 修繕積立基金 |
- |
諸費用 |
- | 間取り |
3LDK |
専有面積 |
62.09m2(壁芯) | その他面積 |
バルコニー面積:10.38m2、テラス:13.4m2(使用料無) |
引渡可能時期 |
相談 | 完成時期(築年月) |
1997年11月 |
所在階 |
1階 | 向き |
南西 |
リフォーム |
- | その他制限事項 |
専用庭使用料:1500円/月 |
その他概要・特記事項 |
担当者:佐藤 稜也 |
共通概要
所在地 |
神奈川県横浜市保土ケ谷区釜台町 | 交通 |
相鉄本線「上星川」歩8分 |
---|---|---|---|
総戸数 |
24戸 | 構造・階建て |
RC5階建 |
敷地面積 |
- | 敷地の権利形態 |
所有権 |
用途地域 |
1種低層 | 駐車場 |
敷地内(1万円/月) |
会社情報
会社概要 | <仲介> |
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問い合わせ先 |
TEL:0120-937-171
「SUUMO(スーモ)を見た」と問い合わせください
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施工
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- | ||
不動産会社ガイド |
野村の仲介+(PLUS) 野村不動産ソリューションズ |
情報提供日・更新日
情報提供日 | 2024年5月30日 | 次回更新日 | 情報提供より8日以内に更新 |
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取引条件有効期限 | - |
EF0ZY013
73733182
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- ※課税対象物件の「価格」や「費用等」は消費税込みの「総額表示」で統一しています。
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- ※課税対象物件は消費税込みの総額表示のため、不動産広告の販売価格には本体価格の金額は表示されておりません。
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- 「本体価格」400万円超の物件:本体価格の3%+6万円
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