"20240601032157:H:0" "20240601032157:H:0" "20240601032157:H:0"

情報の見方

タックマンション幟町 2830万円(2LDK) (接客評価コメント)

  • 中古マンション

2830万円

広島県広島市中区

広島電鉄本線「銀山町」歩6分

情報提供日:
24/5/31
次回更新日:
情報提供より8日以内

(株)マエダハウジング不動産本店

内訳(接客評価コメント295件)

  • ★★★★★
    (94件)
  • ★★★★
    (138件)
  • ★★★
    (53件)
  • ★★
    (6件)
  • (2件)

評価カテゴリ別

  • 理解力4.6
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力4.3
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力4.3
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 3.8
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力3.6  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:話をしっかり聞いてくれて要望をちゃんと把握してくれたように感じました。くれました。話し方も丁寧で好印象でした。
    気になった:当日のことではなくこのアンケート依頼についてですが、案内が郵送されてくるのが遅いと思います。1?2週間も後だと忘れてしまいます。 (xxxさん 30代・男性)

    2024年05月回答
    店舗からの回答

    xxx様
    この度は、マエダハウジング不動産へご来店いただき誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様の期待に応えられたとのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく思っております。また、対応に関してお褒めの言葉をいただき、感謝申し上げます。
    一方で、アンケート依頼の郵送タイミングについてご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございません。お客様の貴重なフィードバックを受け、今後はより迅速に情報をお届けできるよう改善策を検討いたします。
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:話しやすくて、その場での提案力がありとても頼もしかったです。
    気になった:特になし。 (さつまいもさん 20代・女性)

    2024年05月回答
    店舗からの回答

    さつまいも様
    この度は、マエダハウジング不動産へご来店いただき誠にありがとうございました。
    また、弊社のサービスについて温かいご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。お客様に話しやすいと感じていただけたこと、また、その場での提案がお役に立てたと伺い、スタッフ一同大変嬉しく思います。
    私たちは常にお客様にとって最適な解決策を提供できるよう努めております。今後もお客様の期待を超えるサービスを提供するために精進してまいります。
    引き続き宜しくお願い致します。

  • 4.3
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力4.6  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:物件の購入までの流れと住宅ローンについて詳しく丁寧に説明していただきわかりやすかったです。
    気になった:特にありませんでした。 (えがさん 20代・男性)

    2024年05月回答
    店舗からの回答

    えが様
    この度は、マエダハウジング不動産へご来店いただき誠にありがとうございました。物件の購入プロセスと住宅ローンについてのご説明がわかりやすかったとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
    お客様が安心して物件を選び、購入に至るまでのサポートができたことを光栄に思います。今後ともお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
    引き続き宜しくお願い致します。

  • 4.3
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:話をしっかり聞いてくださり信頼できると感じました。丁寧な言葉遣い、態度、全てがよかったです。
    気になった:特にありません。 (りんさん 20代・女性)

    2024年05月回答
    店舗からの回答

    りん様
    この度は、マエダハウジング不動産へご来店いただき誠にありがとうございました。
    また、弊社スタッフの対応について高く評価していただき、心より感謝申し上げます。お客様から信頼できると感じていただけたこと、丁寧な言葉遣いと態度を評価していただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
    私たちはお客様一人ひとりの声に耳を傾け、細心の注意を払って対応することを心掛けております。今後もお客様に満足していただけるよう、サービスの質を高めて参ります。
    引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 3.6
    • (  理解力4.0  |  
    • 整理力3.3  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:ハキハキとしていてしっかり明確に説明してくださったので、安心して任せられそうだと感じました。
    気になった:特になし (はぴこさん 30代・女性)

    2024年05月回答
    店舗からの回答

    はぴこ様
    この度、マエダハウジング不動産へご来店いただき誠にありがとうございました。
    また、嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。当スタッフのはっきりとした説明がお客様のお役に立ち、安心感を提供できたとのことで、私たちも大変うれしく思います。
    お客様にとって、安心してサービスを任せられる環境を整えることが私たちの最優先事項です。今後とも、お客様が満足いただけるよう、質の高いサービスの提供に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力-  |  
    • 提案力-  )
    参考になった!

    良かった:検討に優先順位をつけていただき、その中でも資金計画についてお時間を頂いた。銀行ことの違いなど、様々な情報を教えて頂けたので大変有意義な時間だった。
    気になった:担当の方がお忙しいということもあり、メールでやり取りしている時レスポンスが少し遅かったように思う。また、メールでのやり取り時、手戻りが発生するような文言もあり、その点は改善頂ければ良いと思った。 (たたたさん 30代・男性)

    2024年05月回答
    店舗からの回答

    たたた様
    この度、マエダハウジング不動産へご来店いただき誠にありがとうございました。また、
    貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。資金計画や銀行ごとの違いなど、お役に立てる情報を提供できたことを嬉しく思います。お客様にとって有意義な時間を提供できたとのことで、私たちも大変光栄です。
    一方で、メールでのレスポンスの遅れや、手戻りを招く表現があったことにつきましては、お詫び申し上げます。お客様のお時間を尊重し、より効率的かつ明確なコミュニケーションを心掛けるべく、チーム内での対応改善に努めて参ります。
    今後ともお客様が満足いただけるサービスを提供できるよう、引き続き改善に努めてまいります。お客様の貴重なご意見は、私たちにとって非常に重要です。今後も何かお気づきの点がございましたら、お気軽にお寄せください。引き続き宜しくお願い致します。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:丁度よい距離感、適切な言葉選び、ナチュラルな気遣い、安心して相談できるベテランのかたでした。妻への応対もユーモアを交えながら終始和やかに話が進み、購入しよう!という気になりました。契約だと意気込んでましたが、契約金用意に1ヶ月?2ヵ月かかりそうでしたので断念。もし決めた物件が無くなっていても、同じかたに提案していただこうと思っています。自身も接客業で管理職にいますが大変勉強になりました。
    気になった:待ち合わせの駐車場で、丁度の時間にいくと早めに車の外で待っていただいてたので申し訳なかったです。 (ネオさん 50代・男性)

    2024年05月回答
    店舗からの回答

    ネオ様
    この度は、マエダハウジング不動産へご来店いただき誠にありがとうございました。
    また、ご丁寧なフィードバックをいただき、誠にありがとうございます。スタッフの接客がお気に召したようで、私たちも大変嬉しく思います。安心して相談できる環境を提供できたとのこと、心から安堵しております。また、お話がスムーズに進んだこと、そして当スタッフのユーモアがご夫婦にも好評だったと聞いて、私たちも笑顔になりました。
    契約に至らなかったことは残念ですが、ご準備が整い次第、ぜひ再度ご相談いただければと思います。ご指摘の通り、もし初めにお目にかけた物件が既にご成約済みであった場合でも、同じスタッフが他の適切な提案をさせていただきますので、ご安心ください。
    お客様自身が接客業でご活躍されている中で、当スタッフから学びの点があったとのこと、大変光栄です。今後もお客様にとって最良のサービスを提供できるよう、努めて参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。

  • 4.6
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力4.3  |  
    • 提案力4.6  )
    参考になった!

    良かった:接し方が優しくて身構えすぎず話を進めることができたことがよかったです。持ち物などをメールで送ってくれていたので再確認しやすくて助かりました。
    気になった:特にないです。 (20代男性さん 20代・男性)

    2024年05月回答
    店舗からの回答

    20代男性様
    この度は、マエダハウジング不動産をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    また、温かいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。接客においてお客様にリラックスしていただけるよう努めておりますので、お客様が身構えることなく話を進められたと聞き、私たちも安心いたしました。
    また、メールでの情報提供が再確認しやすかったとのお言葉もいただき、大変嬉しく思います。今後もお客様にとって便利で役立つ方法で情報をお届けできるよう努めてまいります。
    引き続き、お客様のご期待にお応えできるよう、サービスの向上に努めて参ります。末永いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

  • 3.7
    • (  理解力4.6  |  
    • 整理力3.3  |  
    • 提案力3.3  )
    参考になった!

    良かった:若いのにとてもしっかりした接客態度で感心しました。その方の特性だとは思いますが、柔軟な対応で嫌な気持ちになることがひとつもなく、お会いするのが楽しかったです。
    気になった:特にないです。 (まっちゃんさん 40代・女性)

    2024年05月回答
    店舗からの回答

    まっちゃん様
    この度は嬉しいご感想をいただき、誠にありがとうございます。若いスタッフの接客態度や柔軟な対応がお客様の期待を満たすものであったと伺い、私たちも大変喜んでおります。
    これからも継続的にスタッフの教育に力を入れ、一人一人がお客様にとって快適な体験を提供できるよう努めて参ります。
    今後とも変わらぬサポートと心地よい対応をお届けできますよう努めますので何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

  • 4.1
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:質問についてすぐに答え出来なくても、調べて必ず答えてくれるスタッフ、また、
    気になった:ありません (モモさん 40代・男性)

    2024年05月回答
    店舗からの回答

    モモ様
    この度は、マエダハウジング不動産へご来店いただき誠にありがとうございました。
    また、お客様の貴重なフィードバックをいただき、ありがとうございます。弊社ではお客様からの質問に対して、すぐにお答えできない場合でも、調査を行い正確な情報を提供するよう努めております。今後ともお客様の期待に応えられるよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。引き続き宜しくお願い致します。

           
免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

41934

74811514

他の物件を見てみる

近隣の他種別物件を探す

あなたのチェック履歴

  • ※価格は物件の代金総額を表示しており、消費税が課税される場合は税込み価格です。 (1000円未満は切り上げ。)
  • ※写真に写っている、またはパース(絵)や間取り図に描かれている家具や車などは、特にコメントがない場合、販売価格に含まれません。
  • ※敷地権利が定期借地権のものは価格に権利金を含みます。
  • ※建築条件付き土地価格には、建物価格は含まれません。
  • ※物件情報は、原則として情報提供日の2日前に最終確認した情報です。
  • ※完成予想図はいずれも外構、植栽、外観等実際のものとは多少異なることがあります。
  • ※モデルルーム・モデルハウス・展示場・ショールームの画像の場合、今回販売の物件と異なる場合があります。
  • ※CG合成の画像の場合、実際とは多少異なる場合があります。
  • ※物件特徴:販売戸数が複数の物件は、全ての住戸に該当しない項目もあります。
  • ※完成後1年以上を経過した未入居物件が掲載される場合があります。ご了承ください。
  • ※新着:物件情報が「SUUMO」に掲載された日から1週間表示されます。
  • ※価格更新:物件価格が変更された日から1週間表示されます。
  • ※販売予定物件はすべて、販売開始するまで契約または予約の申込みはできません。
  • ※購入の前には物件内容や契約条件についてご自身で十分な確認をしていただくようにお願いいたします。
  • ※建築条件土地の情報内に掲載されている、建物プラン例は、土地購入者の設計プランの参考の一例であって、プランの採用可否は任意です。
  • ※土地(建築条件なし)で「建物プラン例」が表記してある時、そのプラン例は特定の建築請負会社によるもので、当該建築請負会社以外で建てた場合、同様のものが同価格で建てられるとは限りません。また建築請負会社を特定するものではありません。
  • ※建築条件付き土地とは、その土地に建築する建物の建築請負契約が、一定期間内に成立することを条件として売買される土地のことをいいます。建築請負契約成立に向けて設計プランを協議するため、土地購入者が自己の希望する建物の設計協議をするために必要な相当の期間の交渉期間が設定され、その期間内で希望を満たすプランが実現できたかどうかにより結論を出します。なお、この期間は概ね3ヶ月程度とされています。納得のいくプランが出来ず、建築請負契約が成立しない場合、土地売買契約は白紙に戻り、土地契約にかかった代金(土地代金、手付金など)は名目のいかんに関わらず、全て返却されます。
  • ※課税対象物件の「価格」や「費用等」は消費税込みの「総額表示」で統一しています。
  • ※「本体価格」とは、課税対象物件においては「消費税を除いた建物価格」と「土地価格」の合計額を指します。
  • ※課税対象物件は消費税込みの総額表示のため、不動産広告の販売価格には本体価格の金額は表示されておりません。
  • ※不動産売買の媒介(仲介)・代理の際に不動産会社が受領できる報酬額には各々上限が定められています。
  • ※売買物件の仲介手数料の法定上限額は「本体価格」を基準に算出します。
  • ※物件本体価格ごとの仲介手数料の法定上限額は、以下の簡易計算で求めることが可能です。(購入する場合)
  •  「本体価格」200万円以下の物件:本体価格の5%
  •  「本体価格」200万円を超え400万円以下の物件:本体価格の4%+2万円
  •  「本体価格」400万円超の物件:本体価格の3%+6万円
  • ※媒介(仲介)業者が課税事業者の場合は、上記金額に消費税を加えた額が実際に支払う仲介手数料の法定上限額となります。
  •  例:本体価格400万円超の物件の消費税込みの仲介手数料の法定上限額は「本体価格の3.3%+6.6万円」
  • ※売主・買主双方の代理を行う場合、代理手数料の法定上限額は仲介手数料の法定上限額の2倍まで、なお、売主・買主の一方のみからの受領となります。
  • ※掲載の省エネ性能ラベル内の物件・住棟・号室名称については最新のものに変更されている場合があります。

ページトップへ戻る

お気に入りに追加しました。